« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »

2007年1月27日 (土)

母は強かった!

Blog200701271_3 「ちー」:
しめしめ、あいつから金を巻き上げてやろう・・・。






Blog200701272_5「ちー」:
にいちゃん!ちょっとばかし、小銭貸してくれないか!

「たく」:
な、なんですか・・・。お金持ってないです・・・。


Blog200701273_2

「ちー」:
隠すんじゃねーよ!出せよ!!

バシッ!

「たく」:
きゃー

Blog200701274_2

「くー」:
まあ、たくちゃん!大変!!







Blog200701275_2 「くー」:
あんた、私の息子になんてことすんの!!!






Blog200701276_3 「くー」:
えーい!

「ちー」:
ぎゃー!




Blog200701277_2 「くー」:
たくちゃん、大丈夫だった?

「たく」:
母ちゃんって、強いんだね!




Blog200701278_2 「ちー」:
う~・・・。

いたたた・・・。





Blog200701279_2 「ちー」:
ちっくしょう!







クスッっとしたかたはポチッとお願いします~。

にほんブログ村 猫ブログへ ヽ(∇⌒= ) ポチッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

せまっ!

我が家の冷蔵庫の上の、電子レンジの上です。

▼わざわざこんな狭いところに集まらなくてもいいと思うのですが・・・。
 クロネコ3兄弟(右から「たく」「びん」「きゅう」)
Blog20070125

にほんブログ村 猫ブログへ ヽ(・Θ・;) ポチッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

動画に挑戦してみました!

ドラマを見ていたら、「びん」ちゃんが画面に反応していました。

あまりにもかわいかったので、動画に収めてみました。

にほんブログ村 猫ブログへ ヾ(ーー ) ポチ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

思い出の写真。

これは、「ちー」と「くー」の思い出の写真です。

▼生後1週間くらいでしょうか。目が開き始めた頃です。
Blog200701211_1 

▼いちばんかわいかった「つくし」はすぐ養子に行きました・・・。
Blog200701212

▼外猫時代。
 お母さんの「みーちゃん」はこの後、近所のおばちゃんの車に引かれて死んじゃいました・・・。 (ノω・、)
Blog200701213_1 

▼こいつが多分?親父の「しま」です。
 この頃は、仲がよかったのですが、後に「ちー」をいじめるようになりました!
 幼児虐待!! (▼皿▼メ)ノ
Blog200701214_1 

▼お外では寒いので、「猫小屋」を作ってあげました。
Blog200701215

▼よくふたりして、遊びに来ていました~。
Blog200701216

そして、我が家の一員になったのでした。
♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ \(▽ ̄ ) ポチッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

デジカメ買いました~ O(≧▽≦)O

今まで写真撮るのに携帯使っていたんですね。

持っていたデジカメは130万画素の6年位前に買ったやつで、今時の携帯にも負けるやつだったので。

でも、猫ちゃん撮るのに、写り・使い勝手がいまいちなので思い切って買っちゃったんですね~。(あまり高くないやつですが・・・)

これで、決定的瞬間をとりまくるぜって、気張ってみたのですが難しかったです・・・。
(道具は関係なかったということでしょうか・・・)

でも、いままでよりいい写真取れそうなので練習がてらに撮ってみました。(適当でごめんなさい!)

▼頭隠して・・・。(だれ?)
Img_0123

▼悪巧みをするふたり・・・。(「こいん」と「ちゅけ」)
Img_0100

▼こたつがお気に入りの「ちー」
Img_00942

▼外は、いいにゃん!(by「びん」)
Img_0138

にほんブログ村 猫ブログへ \(^ω^\) ポチッ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

真夜中の怪・・・

最近、朝になるとリビングにこんなもんが転がっています。

▼・・・!パパのスリッパがなんで?
Img_0115

▼誰じゃ!ぼろぼろやんけ!∑( ̄皿 ̄;;
Img_0116

▼サンダルのゴムに激しく反応する奴がいました・・・。
 (おまえか?「ちょこ」)
 今度、決定的瞬間を押さえてやる・・・。
Img_0127

にほんブログ村 猫ブログへ ○(-_- )o ポチッとパンチ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »