« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »

2007年1月20日 (土)

おやすみなさい・・・

うちの「ちゅけ」ですが、こんなかっこうで寝ているときがあります。

別に反省しているわけではないんでしょうが・・・。( ̄へ ̄|||)

▼なにこれ?
Dvc00032

▼横から見ると・・・。
Dvc00035
▼息できてます?

Dvc00038

にほんブログ村 猫ブログへ ((○=(▼▼メ) ポチッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

へんな好物。

我が家の「こいん」の大好物は、味付け海苔です。

こんなの食うのこいつだけなんですが、へんでしょうかね・・・?

▼「わーい!のりだ、のりだ!」
Sa380001_1

▼「はぐっ!」
Sa380002

どこか、オリックスの「ノリ」もらってください! 
 だじゃれかよ!(さま~ず風に) (・Θ・;) 
 ※もと、近鉄ファンなので・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ヾ(; ̄ー ̄A ポチッ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

我が家のスーパーモデル?

昨日は、投稿しようとすると、なんとココログのメンテナンス!
 (∴`┏ω┓´)/

仕方ないとはいえ、障害も発生してるし・・・。

引越も考えないといけないかな (  ̄っ ̄)

さて、もうネタが少なくなってきたんでちょっと頭を悩ませている今日この頃です・・・。

今日は、我が家のスーパーモデルの「ちょこ」のベストショットをお見せしたいと思います。

この子は、性格もおとなしく、のんびりやさんなのでシャッターチャンスが多く、必然的に写真が一番多いいんですよね。 (≧∇≦)b OK

▼まずは、にゃんこ定番の箱入りショット!
 (箱小さすぎ・・・。)
Dvc00020

▼これもにゃんこ定番の袋入り!
Auidvc00055

▼これも・・・って、どこはいってんのや! w|;゚ロ゚|w
Au3dvc00069

▼ぐーたら親父ショット1
Au1dvc00071

▼ぐーたら親父ショット2
Auadvc00062

▼ぐーたら親父ショット3
 (こんなかっこで寝るのは、こいつくらいです。)
Dvc00009

▼最後は、あっかんべぇ~
Sa380048

にほんブログ村 猫ブログへ ((ノ(_ _ ノ) ランキング伸び悩み!救いのポチッとよろしくね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

我が家のトイレ ( ̄∇ ̄*)ゞ

本日は、我が家のトイレを紹介します。

なんでトイレかというと、ここも猫ちゃんがいっぱいだからです~。

うちの嫁が猫グッズを集めるのが好きで、こんなになってしまいました・・・。

▼トイレをあけると!
Sa380018_1

▼上を見ると、こんな感じで・・・。
Sa380021 Sa380009001

▼下を見ると、こんな感じです。
Sa380003001 Sa380006001

▼正面には、
Sa380011001 Sa380013001
Sa380012001 Sa380015001

▼用を足そうとすると・・・。
Sa380002001 Sa380001001

以上、おバカな我が家でした。

▼「・・・」
Sa380004

にほんブログ村 猫ブログへ ヾ(´ε`*)ゝ ポチッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

我が家の食事風景>その2

今日も、我が家のにゃんこ達の食事風景をごらんいただきます。

のら軍団たちが家に入る前、「しましま軍団」だけのときは、私達の食事時には、いっしょにいて、欲しがるものを与えていました。

そのおかげか、「ちゅけ」と「ちょこ」は、肥満&尿石症になってしまいました。

これではいけないと思い、「のら軍団」を家に入れると同時に、心を鬼にして食卓から遠ざけました。

しかし、今日は「ちょこ」のまなざしに負けて嫁さんが入れてしまいました・・・。

▼ドア越しに、じっと見つめる「ちょこ」
 m(- -m)~呪~(m- -)m
Sa380008_1
※ちなみに、鳥南蛮弁当です。

▼とびます! (びん)
Sa380010_1

▼とびます!! (こいん)
Sa380011_1

▼とびます!!! (ちょこ)
Sa380012_1

▼とびます!!!! (ちゅけ)
Sa380013_1

今日も、メタボリック予備軍を育ててしまいました・・・。
はぁ。 ( ̄ω ̄;)

にほんブログ村 猫ブログへ ☆ヽ(~-~ ポチッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

我が家の食事風景

今日は、我が家のにゃんこ達の食事風景をごらんいただきます。

8匹いるとごった返して大変なのと、しましま軍団には処方食をあげるので、猫部屋とリビングとで分けてあげます。

では、ごらんくださ~い。

▼ごはんの支度を始めるとぞろぞろと集結してきます。
Sa380098

▼階段を上がっていくと、一目散にすり抜けていきます。
Sa380101

▼すでにのら軍団(くろっぴー軍団+ちー)が待ち構えています。
Sa380103 

▼がっついています。
Sa380112

▼下では、しましま軍団が待ち構えています。
Sa380117

▼がっついています。
Sa380123

▼体が小さく、食べるのも遅い「こいん」のごはんは、みんなに狙われます!
Sa380126

▼三つ巴の戦いになりました。
Sa380133

▼たまらず「こいん」は退散です。
Sa380137

▼「えーん」、ごはんとられたよ~・・・。
Sa380141

▼すっかりきれいになったお皿でした。
Sa380146

にほんブログ村 猫ブログへ (*`▼´*)b ポチッとよろしく~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »