« 我が家のトイレ ( ̄∇ ̄*)ゞ | トップページ | へんな好物。 »

2007年1月18日 (木)

我が家のスーパーモデル?

昨日は、投稿しようとすると、なんとココログのメンテナンス!
 (∴`┏ω┓´)/

仕方ないとはいえ、障害も発生してるし・・・。

引越も考えないといけないかな (  ̄っ ̄)

さて、もうネタが少なくなってきたんでちょっと頭を悩ませている今日この頃です・・・。

今日は、我が家のスーパーモデルの「ちょこ」のベストショットをお見せしたいと思います。

この子は、性格もおとなしく、のんびりやさんなのでシャッターチャンスが多く、必然的に写真が一番多いいんですよね。 (≧∇≦)b OK

▼まずは、にゃんこ定番の箱入りショット!
 (箱小さすぎ・・・。)
Dvc00020

▼これもにゃんこ定番の袋入り!
Auidvc00055

▼これも・・・って、どこはいってんのや! w|;゚ロ゚|w
Au3dvc00069

▼ぐーたら親父ショット1
Au1dvc00071

▼ぐーたら親父ショット2
Auadvc00062

▼ぐーたら親父ショット3
 (こんなかっこで寝るのは、こいつくらいです。)
Dvc00009

▼最後は、あっかんべぇ~
Sa380048

にほんブログ村 猫ブログへ ((ノ(_ _ ノ) ランキング伸び悩み!救いのポチッとよろしくね~

|

« 我が家のトイレ ( ̄∇ ̄*)ゞ | トップページ | へんな好物。 »

コメント

昨日来たらメンテでした^^
↓の猫グッズもすごいですねー!
あたしも集めるの好きだけど、参りました(笑)

ちょこちゃんとってもかわいい♪
だんだん定番じゃなくなってきてますよぉ(*^m^*)


投稿: ゆっきー | 2007年1月18日 (木) 01時44分

ゆっきーさん、こんばんは!
私のお気に入りは、「大中」のクロネコです。(耳がピンクいろのやつ)
中国雑貨のお店みたいなのですけど、「きもかわいい」っていうんですかね?
今度、総動員の写真のせますね。 (。・ω・。)

投稿: nom | 2007年1月19日 (金) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41917/13553896

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のスーパーモデル?:

« 我が家のトイレ ( ̄∇ ̄*)ゞ | トップページ | へんな好物。 »