« 真夜中の怪・・・ | トップページ | 思い出の写真。 »

2007年1月22日 (月)

デジカメ買いました~ O(≧▽≦)O

今まで写真撮るのに携帯使っていたんですね。

持っていたデジカメは130万画素の6年位前に買ったやつで、今時の携帯にも負けるやつだったので。

でも、猫ちゃん撮るのに、写り・使い勝手がいまいちなので思い切って買っちゃったんですね~。(あまり高くないやつですが・・・)

これで、決定的瞬間をとりまくるぜって、気張ってみたのですが難しかったです・・・。
(道具は関係なかったということでしょうか・・・)

でも、いままでよりいい写真取れそうなので練習がてらに撮ってみました。(適当でごめんなさい!)

▼頭隠して・・・。(だれ?)
Img_0123

▼悪巧みをするふたり・・・。(「こいん」と「ちゅけ」)
Img_0100

▼こたつがお気に入りの「ちー」
Img_00942

▼外は、いいにゃん!(by「びん」)
Img_0138

にほんブログ村 猫ブログへ \(^ω^\) ポチッ!

|

« 真夜中の怪・・・ | トップページ | 思い出の写真。 »

コメント

いいですねー♪
すごくキレイに撮れてますよぉ(`・ー・)b
でも1枚目の写真はいったい誰なんだぁヽ(´Д`)ノ
気になります(笑)

投稿: ゆっきー | 2007年1月22日 (月) 01時00分

デジカメ、綺麗ですね。うちもデジカメでチャンスを
狙ってますが気ままな性格で大変です。nomさんナイスショットを待ってます。

投稿: ももニャン | 2007年1月22日 (月) 22時20分

ゆっきーさん>
ありがとうございます。
いい写真撮れる様がんばります。
たぶんあれは、「たく」です~

ももニャンさん>
ナイスショットご期待ください。
いいのが撮れればすぐ載せますので!

投稿: nom | 2007年1月23日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41917/13610084

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ買いました~ O(≧▽≦)O:

« 真夜中の怪・・・ | トップページ | 思い出の写真。 »