« 黒ギャング | トップページ | 我が家の食事風景 »

2007年1月13日 (土)

みんなのお気に入り ヾ(@^▽^@)ノ

今日紹介するのは、みんなのお気に入りの場所です。

我が家のリビングには、猫ちゃんたちのために、ロフトスペースを設けております。

天井付近に、幅約200cm・奥行40cmの棚を設置し、階段で上れるようにしています。

設置して、約1ヶ月になりますが、最初はなかなか上ってくれなかったのですが、ベッドを置き、車用のクッションを敷き詰めてから喜んで上ってくれるようになりました。

今では、みんなのお気に入りのくつろぎスペースです。

▼ニャンだニャンだ?
Sa380020

▼美容体操にもいいのよ~ (By きゅう) 
 ※でも、お前不細工に写っているぞ!
Sa380045

▼おっきな僕でもくつろげるんだニャン。(By ちょこ) 
 ※ちょっと無理ない・・・?
Sa380071

▼下から見るとこんな感じ。両脇に階段があるのがポイント!
 ※片側だけのときは、誰かが邪魔になって上れなかった。
Sa380074

▼ロフトの上は、こんな感じ~ 気持ちいいニャン
Sa380079

▼ベッドはこんな感じ~
Sa380082

これからも、この子達が喜んでくれるように工夫していこうと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ポチッとポチッと!

|

« 黒ギャング | トップページ | 我が家の食事風景 »

コメント

わぁ~自分で全部作ったんですか!?
すごい♪これじゃにゃんこ達も喜び
ますね^^
すばらしいっ!ヾ(≧∇≦*)〃

投稿: ゆっきー | 2007年1月13日 (土) 02時33分

棚すごいですね。にゃんこはお気に入りの棚は決まっているのかな?

投稿: ももにゃん | 2007年1月13日 (土) 08時23分

ゆっきーさん>
いつも訪問ありがとうございます。
せっかく苦労して作ったのに、最初2週間ほどは、見向きもされず無理やり担いで乗せてたりしました。
(-"-;A
いまでは、夜寝るときも利用してくれるようになりました。

ももにゃんさん>
始めまして!(o^∇^o)ノ
現在観察中ですが、特にお気に入りはないみたいです。
そのうち、縄張りが決まったらご報告します。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: nom | 2007年1月13日 (土) 15時34分

うちのももにゃんのプルフィールです。
作成中です。http://blog.kansai.com/momokun
やっと写真を載せましたので見てくださいね。

投稿: ももにゃん | 2007年1月13日 (土) 17時11分

ももにゃんさん>
ももにゃんさんもブログ始めたのですね~。
相互リンク貼らしてもらいますので、お互いがんばって情報発信していきましょう
(*^▽^*)

投稿: nom | 2007年1月13日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41917/13462248

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのお気に入り ヾ(@^▽^@)ノ:

« 黒ギャング | トップページ | 我が家の食事風景 »