« みんなのお気に入り ヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 我が家の食事風景>その2 »

2007年1月14日 (日)

我が家の食事風景

今日は、我が家のにゃんこ達の食事風景をごらんいただきます。

8匹いるとごった返して大変なのと、しましま軍団には処方食をあげるので、猫部屋とリビングとで分けてあげます。

では、ごらんくださ~い。

▼ごはんの支度を始めるとぞろぞろと集結してきます。
Sa380098

▼階段を上がっていくと、一目散にすり抜けていきます。
Sa380101

▼すでにのら軍団(くろっぴー軍団+ちー)が待ち構えています。
Sa380103 

▼がっついています。
Sa380112

▼下では、しましま軍団が待ち構えています。
Sa380117

▼がっついています。
Sa380123

▼体が小さく、食べるのも遅い「こいん」のごはんは、みんなに狙われます!
Sa380126

▼三つ巴の戦いになりました。
Sa380133

▼たまらず「こいん」は退散です。
Sa380137

▼「えーん」、ごはんとられたよ~・・・。
Sa380141

▼すっかりきれいになったお皿でした。
Sa380146

にほんブログ村 猫ブログへ (*`▼´*)b ポチッとよろしく~!

|

« みんなのお気に入り ヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 我が家の食事風景>その2 »

コメント

やっぱりご飯となると同じですねー(笑)
コインちゃんみたくとられちゃうコもいます^^
食べるの早いコはものすごいスピードですからねw

こいんちゃん泣かないでぇ~。・・o( iДi )o・・。

投稿: ゆっきー | 2007年1月14日 (日) 03時14分

ゆっきーさん>
「こいん」は食事後の毛づくろいですが、いい画が取れましたので泣いてもらいました!

多頭飼いならではの、苦労とか工夫とかありましたら教えてくださいね。

投稿: nom | 2007年1月14日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41917/13481363

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の食事風景:

« みんなのお気に入り ヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 我が家の食事風景>その2 »