« ブログ 初挑戦! | トップページ | 会員No.02 こいん »

2007年1月 2日 (火)

会員No.01 ちゅけ

ブログを作成したものの、何をどうすればいいのかまだよくわかりません・・・。(;^ω^A

とりあえず、徐々に理解していくとして、まずは、うちの子達の紹介を連載ですすめていきます。

最初は我が家のおにゃんこクラブ、会員No.01のちゅけです。

 会員No.:01
 名前:ちゅけ

 年齢:13歳くらい
 体重:重め
 性別:雄
 種類:アメリカンショートヘア
 性格:のんびり

Sa380056   

もう人間でいうと、おじいさん。

結婚したころに奈良のペットショップからやってきました。(当時80,000円くらい?)

実は本名があって、アルターというかっこいい?名前がありました。

7月7日生まれなので、彦星(アルタイル)からとった名前でした。

なぜか、呼ぶときに「アル助」→「アルちゅけ」→「ちゅけ」といつの間にか変わっていました。

若いときは、タンスの上からのフライングボディアタックが特技だったのですが今は無理です・・・。

かしこくて、ドア・引戸を開けるのが得意です。

最近は、パパのひざの上がお気に入りです。

2ヶ月位前に尿石症になってしまい、血尿が出たり、おしっこがでなかったりで苦しんでいました。

通院と処方食のおかげで、今は落ち着いていますが今後も気がかりです。(もう齢ですからね)

写真を撮ろうとしましたが、なかなかいい写真を撮らせてくれませんでした・・・。

|

« ブログ 初挑戦! | トップページ | 会員No.02 こいん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41917/13312133

この記事へのトラックバック一覧です: 会員No.01 ちゅけ:

« ブログ 初挑戦! | トップページ | 会員No.02 こいん »